セブンイレブンで買いました!
白バラコーヒーのぷりん
175円 136kcal 炭水化物15.3g 
白バラコーヒーのぷりん 白バラコーヒー コンビニ セブンイレブン
DSC02229
地域限定の白バラコーヒーのぷりん
DSC02228
このプリン容器の形状好き
DSC02230
3層構造

関西で知名度の高い白バラコーヒーを使ったプリン(真ん中)+ふわふわ食感のムース(上部)+苦味の利いたカラメルソース(底)

DSC02232
おおおお美味しいムースがふわふわ~♪
苦味ゼロななめらかコーヒープリン【白バラコーヒー】を製品中に80%使用してるらしいです。

私にはあまり馴染みのない白バラコーヒー味は、とっても甘くてミルク感が強いです。独特でちょっとハマってしまいそう。好き

以前エクレア食べた時は、白バラコーヒーが悪いんじゃなくてエクレア自体がイマイチだったけど、このプリンは白バラコーヒーの良さが引き立って美味です

カラメルソースも苦味がないのでコーヒーと言うより立派なデザート。おやつに最適です

原材料
DSC02231

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



白バラコーヒー