頂き物です
DSC02160
いつも行列が絶えないギャレット ポップコーン ショップス®のアーモンドキャラメルクリスプをいただきました!
DSC02159
平日だったので15分くらい並んで買えたそうです
DSC02162
期待とおりの匂い・色・アーモンドゴロゴロ
DSC02163
想像以上に美味しくて、行列ができる訳がわかりましたこりゃ美味しい

映画館とかスーパーとかコンビニで売っているポップコーンとは別物です。

プレーンを食べてないので分からないけど、ふっくらもっちりなところがいいです♪キャラメルコーティングが見た目と違って上品な甘さなのでいくらでも食べれちゃう!食べだしたら止まらない

アーモンドも大粒♪アーモンドがまるごと惜しみなく入っているので、ナッツ好きな私も大満足でしたこりゃ自分で並んで再度買いに行くわ

DSC02161

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



よろしければこちら↓からもお求め頂けます