セブンイレブンで買いました!
白バラコーヒーエクレア
150円 250kcal 炭水化物22.6g
DSC02168
本日発売のセブンのエクレア
DSC02170
鳥取県の大山乳業農業協同組合が生産している白バラコーヒーを使ったエクレアです。カスタードクリームに白バラコーヒーを加えて、コーヒー風味が楽しめるように仕上げました。(サイト説明)

エクレアに関しては、コンビニのエクレアで美味しいものに未だ出会ったことがないです
コンビニスイーツでこんなに美味しいの?は沢山であったけど、エクレアだけは・・・。
DSC02171
かなりゆるゆるでポトっとこぼれ落ち注意♪カスタードと言うより水分多め
DSC02174
とろ~り。

評価せず。。白バラコーヒーの知ったかぶりしてました。知っているようで知らない白バラコーヒーの味
あまりコーヒーの味はしなかったです。。似たような商品で、過去に食べた銀座コージーコーナーのエクレアモカのほうが好みかも
原材料
DSC02169

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



白バラコーヒー