セブンイレブンで買いました!
ごろっとマンゴー&とろける杏仁
190円 137kcal 炭水化物24.4g
DSC02115
とろける食感となめらかなミルク風味の杏仁豆腐に、マンゴーソースとマンゴーの果肉を乗せました。(サイト説明)

鮮やかなマンゴー色にトロピカル模様のパッケージで、デザートコーナーで一際目立っていました
DSC02119
セブンからこの手のデザートは度々発売されていて、リニューアル販売の度に美味しが増してる気がする
DSC02120
セブンのマンゴーデザートは生臭くないくて美味しいんです
やっぱり改良されいていて美味しくなってるどこをどう食べても美味しい

セブンらしい基本的な美味しさが備わっていて、低カロリーで美味しいデザート♪これ自信もってお勧め

原材料
DSC02117

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me


セブン-イレブン ごろっとマンゴー&とろける杏仁 杏仁豆腐 マンゴープリン セブンイレブン コンビニスイーツ デザート 
こちらもいかがですか?