ファミリーマートで買いました!
プレミアム クレメダンジュ(レアチーズケーキ)
248円 165kcal 炭水化物16g
DSC02087
北海道産フロマージュブランにメレンゲとクリームを合せて、ふわふわ食感のレアチーズに仕立てました。 (サイト説明)
DSC02089
銀のぶどうの 「かご盛り白らら」を意識?!スプーンですくって食べるレアチーズケーキ
DSC02090
ふわっとみずみずしい♪シュワシュワ~

レアチーズというよりムースのような。エアリー&シュワシュワ~。冷蔵庫から出してしばらく放置してしまったので保管状態が悪かったのかも。
チーズの濃厚さはなくて、軽いタイプのヨーグルトみたいです。最近ギリシャヨーグルトをよく食べるけど、よっぽどギリシャヨーグルトの方がレアチーズぽくて濃密な味!

なので、ちょっと期待はずれでした。

チーズ好きさんのためのレアチーズケーキらしさに期待しなければ、普通にムースな美味しいデザートです

原材料
DSC02088

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




こちらのクレメダンジュも気になる