駅中コンビニで買いました!
はちみつレモンワッフル /マネケン
129円 212kcal 炭水化物25.6g
DSC02058
マネケンの新作「はちみつレモンワッフル」でました 夏までの期間限定商品です♪
DSC02060
はちみつと瀬戸内レモンピールの爽やかな甘さが特徴
DSC02061
オーブントースターで軽く焼いてもそのままでも美味しいです

マネケンと言えば、粒状のパールシュガーがいいよね~たまに袋にコロンと1個残ってたりすると嬉しい気持ちになります

レモンの酸味は全くきつくなくて珈琲とも合いました!甘さもちょうどよかったです

お薦めです

原材料
DSC02059
はちみつレモンワッフル マネケン ベルギーワッフル はちみつレモンワッフル 瀬戸内レモンピール
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



よろしければこちら↓からもお求め頂けます