大手スーパーで買いました!
もちてぃら
128円 275kcal 炭水化物23.2g プレシア
DSC02043
スーパーで気になるティラミスを発見
DSC02046
スーパーで販売されているデザートはあまり好みではないのですが、「のび~る」が気になって買ってみました

自家焼きのブッセに、コーヒーシロップを染み込ませ、のび~るティラミス生地をあわせ、ホイップをたっぷりと絞りました。もちれあに続く、のびーるシリーズ第2弾です。(サイト説明)
DSC02047
本当にのび~る
DSC02048 
普通に美味しいティラミスが食べたいかた向けではないですが、予想外にのびるので楽しめましたデザートにのびるを求めてなかったけど、とにかく楽しめるデザートとなっております。ただ、ティラミスとは別物

ホイップ部分は美味しかったです

原材料
DSC02045

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらのティラミス気になる