頂き物です
人気フレーバー上位4種類入ったDari K(ダリケー)のトリュフをいただきました♪ありがとうございます

DSC01918
木箱に入ってオシャレ
DSC01917
カカオ豆から自家焙煎して作るチョコレート屋さんは日本でここだけ!

今日とと大阪の伊勢丹に直営店があります
DSC01919
・ラトゥ(プレーンガナッシュ)
・キスミス(ラムレーズン)
・ジュルック(オレンジピール)
・ラム(洋酒使用)


植物油脂はおろか、カカオバターさえ加えない独自製法。
口いっぱいに広がり鼻に抜ける本当のカカオの香り。

すごく濃厚なカカオの香り。なのに後味さっぱり?!
これぞカカオ本来の本物のチョコの味
 詳細⇒

チョコ好きさんなら一度はぜひ


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me