お菓子を沢山いただきました
ありがとうございます


DSC01912
左上から

・ Dari K(ダリケー)のチョコレート
・MAX BRENNER CHOCOLATE BAR (マックスブレナー)のお土産チョコ
・クラブハリエノリーフパイミニ(抹茶、メープル、チョコ)
・カンテ・グランデのラスク(キャラメル、チョコ)

全部どれも気になっていたお菓子ばかりで嬉しい

この中から先に食べたのはこちら

DSC01927
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR (マックスブレナー)のお土産チョコ

ミルク(赤)
ヘーゼルナッツ(緑)
ナッツ(黄色)

今話題のマックスブレナー。(←イスラエルのチョコ屋さん)
20131027193337
一度見たら忘れないロゴw

DSC01929

カラフルでかわいい箱の裏はメッセージ欄有りなのでちょっとしたプレゼントやお土産に最適です♪

DSC01932
フェイバリットミルクエスプレッソキューブズ

キューブ型のチョコが入っています♪原産国イスラエルのチョコって初めて食べたけど、あま~い!
DSC01933
フェイバリットナッツ
ピーカンナッツにチョコとココアパウダーがまぶしてあって、これが一番気に入りました
DSC01935
フェイバリットヘーゼルナッツキューブス

これもあま~い。ヘーゼルナッツクランチも結構入ってます

甘いけど変に上品ぶらない感じがgood。味的に目新しさはないけど、話題のチョコ屋さんだからこれは友達にあげたくなっちゃうチョコだね

よし。決めた!話題のチョコレートチャンクピザ食べに行くぞ~
AS20140527002832_commL

原材料
DSC01930

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me