ローソンで買いました!
NL ブランのバナナシフォン
160円 153kcal 糖質14.7g
DSC01769
4/21に発売のブランのバナナシフォン
DSC01771
ふわふわ~袋を開けるとバナナの甘い匂いがします。
DSC01772
パンコーナーに置いてあるけど、専門店な味わい。バナナシフォンケーキそのもの。美味しいです

しっとりふんわり。バナナの優しい甘味+希少糖の上品な甘さ何度も食べたいです

ブラン特有の風味よりバナナの甘味が広がります。パンとしてでなく、シフォンケーキとして食べてOK♪
おまけにヘルシーで低糖質とは嬉しい限りです

これは発売中に何度も食べたい。おやつでも朝食でもローソンスイーツの久々のヒット

原材料
DSC01770
ブランのバナナシフォン 低糖質パン 糖質制限パン ふすまパン コンビニブランパン ローソン ナチュラルローソン
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



ローソンブランパンシリーズはネットでお求め頂けます


低糖質なシフォンケーキ↓