セブンイレブンで買いました!
おもひでのスフレチーズケーキ
210円 197kcal 炭水化物17g
DSC01744 
昨年の11月頃に発売されていた、おもひでのスフレチーズケーキが再販されています。

また食べたくなったので買いました
DSC01746 
カロリーも原材料もほぼ昨年と同じです → 
DSC01747
あっさり美味しいチーズの臭みがないので、広い世代の方に好まれそうな優しい味わいのスフレチーズケーキ

シンプルで安心感な雰囲気。

口に含むとシュワシュワと溶けていきます♪

チーズケーキ好きの私にはチーズ感がもの足りないけど、手軽さ、カロリーの低さでまた食べたくなるセブンのスフレチーズケーキです

原材料
DSC01745

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
おもひでのスフレチーズケーキ  セブンイレブン コンビニ チーズケーキ コンビニのおいしいチーズケーキ スフレチーズケーキ
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらのスフレチーズケーキも気になる