すっかり間が空いてしまいました。以前行った札幌記事の残りです。

雪印パーラー 新千歳空港店で
宮内庁御用達の絶品アイスクリーム『スノー ロイヤルスペシャル』を食べました(^^♪
340円
DSC01683
新千歳空港で帰路前にまたアイスクリーム
DSC01684

スノーロイヤルスペシャルアイスクリームは、昭和43年、天皇・皇后両陛下のために特別に作られたバニラアイスクリームという事で気になっていました(^^♪ だから商品名に「ロイヤル」が入ってるのね

お近くのルタオのソフトクリームとも迷ったけど、なんとなくこちらが気になりました

これこれ♪懐かしバニラ♡

懐かしさと濃厚さと王道なバニラアイスの味に感動

王道のバニラアイス何年ぶりに食べただろうw・・・今となっては逆にあまり食べれず新鮮な味わい

新千歳空港内でさまざまなソフトクリーム売ってるけど、これだけは異色な存在です

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



よろしければこちらからスノーロイヤルをお求めいただけます