セブンイレブンで買いました!
なめらか桜ぷりん
170円 129Kcal 炭水化物21.7g
DSC01667
北海道のセブンイレブンにしか置いてない「なめらか桜ぷりん」
現在、札幌に来ているのでお目に書かれました
DSC01668
札幌はまだまだ寒く桜もまだ咲いていなかったです。
DSC01679
桜ぷりんに桜ゼリー、桜の塩漬けをトッピングした2層に仕立て

ぷりんはとろとろみるく。

味は桜の和菓子並に濃い桜味で、餡子が欲しくなるほどですさくらスイーツ好きとしては満足でした

なぜ北海道限定なのかは謎でした。。(笑)
なめらか桜ぷりん  セブンイレブンなめらか桜ぷりん  北海道限定 さくらスイーツ コンビニスイーツ
原材料
DSC01682

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらのさくらゼリーも気になる