ローソンで買いました!
花香るフルーツポンチ(エルダーフラワー)
350円 174kcal 炭水化物41.9g UchiCaféSWEETS
DSC01443
冷やして食べるドーナツと迷ったけど、色鮮やかなこちら惹かれて買いましたコンビニスイーツで350円は高め・・
DSC01442
〜春のスイーツコレクション〜

DSC01446
4種のフルーツ(イチゴ、パイン、キウイ、グレープフルーツ)と2種のゼリー(ぶどう、マンゴー)



エルダーフラワー(ヨーロッパで古くから親しまれているハーブの一種)を蒸留・抽出したエッセンスが入り♪

DSC01447
ただのフルーツポンチではないこだわりを感じたので、高いなりにやはり美味しいです。ジュレのシロップの味が甘ったるくなくて食べやすい味わいなのは、エルダーフラワー効果かな?

期待してた「花香る」は、フルーツ風味のほうが強くて良くわからなかったです。

高いけど、これだけのものは中々作れないので、高くても買って良かったです

原材料
DSC01445

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      ローソン フルーツポンチ エルダーフラワー UchiCaféSWEETS ウチカフェスイーツ 花香る フルーツポンチ

千疋屋のフルーツポンチもいかがですか?