ホワイトデーの頂き物です

メルティーキッス スノーギフト

大阪でしか買えないお菓子、グランカルビー・バトンドールの次は高級メルティーキッス!で話題だった、阪急うめだ本店限定「メルティーキッス スノーギフト」

メルティーキッスの高級版です

期間限定ショップなので今はない模様

頂いたのは、Meltykiss snow gift フランボワーズ
DSC01360
並んで買っていただいたそうです。ありがとうございます
DSC01361
白い箱に大粒な生チョコ5個入り
DSC01363
「一般的なメルティーキッスよりも口溶け温度が3度低い」らしいです

確かに厚みがあるのにあごの力がほとんどいらない(笑)

生チョコラバーではないのですが、そんな私でもすごく気に入ってしまいました1粒が大きいので食べごたえと厚みが満足感をもたらせてくれてgood

もしかして来年のチョコシーズンまで食べれないのかなと思うと、なんだかストレスが溜まりそうです(笑)

久しぶりに美味しいチョコ食べたな~って感じです
ありがとうございました

原材料
DSC01364

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       メルティーキッス スノーギフト 感想 メルティーキッス スノーギフト フランボワーズ 阪急うめだ 大阪高級お菓子 高級メルティーキッス