セブンイレブンで買いました!
いちごちーずもち
135円 136kcal 炭水化物21.7g
DSC01274
3/10発売のセブンの和スイーツです。
いちごちーずもち とろ~りちーずもち 和スイーツ セブンイレブン カロリー 感想 レビュー
DSC01277
苺のピューレを練り込んたピンク色の餅生地で、とろりとした濃厚な味わいのチーズソースを包みました。(HP)
DSC01279
あまり期待してなかったけど、前たべた、とろ〜りちーずもちより断然美味しくなってる~全部食べるつもりなかったのに、美味しいから一気に食べちゃったお餅がすごくふにゃんと柔らか~~~~~いチーズの濃厚さはないけど、チーズクリーム風で柔らかいお餅と合ってました

原材料
DSC01276

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)