ファミリーマートで買いました!
Sweets+ 桜あんきんつば
140円  151kcal 炭水化物34.2g 米屋 
ファミリーマート Sweets+ 桜あんきんつば 感想 カロリー 桜あん きんつば
DSC01247
ファミリーマートの焼き菓子コーナーで気になったのはこちら桜味が大好き
そしてきんつばって中々食べないので食べてみることに

他にも新作があったけど、コチニール色素が入っていたからスルー。。こちらは安心♪

DSC01249
春限定桜あんのきんつばです。刻み桜葉入りです。
DSC01253
きんつばはものすごく久しぶりに食べるけど、思っていたよりヘルシーなんだね勝手に高カロリーなイメージがありました。桜あんがいい塩梅で甘さ控えめでおいしかったです今年食べた桜フレーバーのスイーツで一番桜味が濃かったかもこのねっとり食感も大好き

原材料
DSC01248

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
こちらの桜あんもいいですよ♡