セブンイレブンで買いました!
黄金のBigプッチンプリン
158円 219kcal 炭水化物27.6g グリコ乳業
DSC01214 
155gとビックサイズ&黄金のプッチンプリンが出ましたひときわ目立つキラリと光るデザイン
DSC01215 
黄金に輝くプッチンプリン
DSC01217 
プッチンプリン自体久しぶりに食べます黄金なのはカラメルじゃなくて、黄金に輝くはちみつソースinだから。。。
DSC01220
食べてみると、すごく上品な味がします。プッチンプリンのチープさが好きだったりするけど、こちらは上品で優しい味のプリンです。

モンレニオンバニラが隠し味だから上品な味わいなんだそうです。後味ほのかにりんご果汁。これも隠し味だそうです。

中々な凝った作りでおいしかったですしかもビッグサイズなのにカロリーも思ったより低くて大満足

原材料
DSC01216
黄金のプッチンプリン コンビニサイズ カロリー プッチンプリンビッグ グリコ乳業 プッチンプリン はちみつ モンレニオンバニラ  
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
黄金のプッチンプリンは
こちらからもお求め頂けます

Bigプッチンプリン(ノーマル)
もこちらからお求め頂けます