セブンイレブンで買いました!
クランキーアイスバー<クッキー&クリーム>
140円 302kcal 炭水化物25.9g ロッテ
DSC01151
パフチョコのサクサク食感が楽しいクランキーアイスバーから、ほろ苦クッキーとバニラのバランスが絶妙な、人気のクッキー&クリームが登場!
DSC01153
クランキーアイス本当に大好き今までほとんど食べてます。中でも「俺のプリン」が今の所一番!
DSC01156
写真通りクッキー&クリームもたっぷり入ってました♪オレオだと思っていたら、違いました。。。。
元々コーティングがクランキーなだけに、中のクッキー&クリームの存在が薄くなってしまったけど、ガッツリ系のチョコレートアイスでおやつに最適でした!

原材料
DSC01152

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
     クランキーアイスバー クッキー&クリーム ロッテアイス クランキーアイスバーカロリー 
こちらも気になります
クランキーアイスのお求めはこちらです