2/9-12シンガポール滞在記の続き。
途中コンビニスイーツをはさんだので、滞在日記がとびとび・・・

シンガポール記事はこれが最後です。

こちらチャンギ国際空港にあるコンセントエリアとWi-Fiエリアでパワーチャージ♪

ちなみに、iPhoneのコンセントそのままで使用できたんです。ホテルも無料で変換器貸してくれるし、iPhoneのコンセントなら変換器いらないかも。
DSC01075 
飲んでいるのは、チャンギ国際空港ターミナル3にあるダンキンドーナツのモカラテ


シンガポール航空(Singapore Airlines)機内食(flight meal)

帰国編
DSC01076
行きと同じく洋食をセレクトしたら似たような内容でした。

基本味付けがとても美味しいです。かぼちゃもブロッコリーも柔らかくて美味しいけど、じゃがいも嫌い。

楽しみにしていた、食後のデザート♪
ジャイアントコーン風アイスw

今回はハーゲンダッツじゃなくて残念・・・
DSC01077
DSC01078
うん♪
ジャイアントコーンの方が断然美味しいけど、機内でこういうのほおばれる幸せ

ご馳走様でした~
帰りは行きと違ってあっという間に着きました♪

シンガポールは今回観光じゃなかったので、次回は観光でマリナーベイ行くぞ~!

海外行って思ったのは日本のコンビニが素晴らしいって事でした


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
シンガポール航空 機内食 シンガポールエアライン