2/9-12シンガポール滞在しました♪
シンガポール航空の機内食 機内食 ハーゲンダッツバニラ Singapore Airlines in flight meal
2/9シンガポール航空(Singapore Airlines)機内食(flight meal)
       DSC00998
エコノミークラスですが、評価の高いシンガポール航空のフライトでシンガポールへ行くことになりました。
行きは一人でかなり不安ですが、それはさておきまずは機内食。。

ちょうどお昼時に出たので良かったです^^行きはおよそ7時間のフライト。
食事の前におてふきや飲み物、ピーナッツも出ています。その1時間後に食事ダイムとデザートタイムです。。

洋食と日本食どちらか選べて、パン党なのでもちろん洋食♪よくあるレンジ料理でしたが、肉厚のサーモンにバター&マヨネーズソースがよく合って美味しかったですブロッコリーやサラダもあって栄養バランスもよし。塩分も薄めで量もちょうど良かったです!

パンは普通でした。若干硬かったのでミールのソースを付けながら食べました♪

DSC00999 
食後にハーゲンダッツが出る事は知っていたけど、何味が期待していたらやっぱりバニラですね
普段バニラは選ぶことはないのでほぼ初めて食べるかも
DSC01000
シンプルに美味しいハーゲンダッツバニラもしチョコ系がきたら後々喉渇いちゃいそうなのでこういう時はシンプルなバニラがいいですね♪

機内の楽しみの食事&デザートが終わると残りは時間を持て余して大変でした。映画3本くらい見ても英語だし半分分からず退屈でした(^^;

この後チャンギ国際空港(シンガポール)に到着したら初心者にとってはいくつかの試練を通過しなければ^^

結果から言うと、シンガポールならまあ女子一人でも大丈夫だと思います^^

シンガポール滞在記は続きます・・・

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
余談ですが、シンガポール航空の機内サービスは本当にグッド◎
新婚旅行さんがいて、シャンパンやらケーキやら出て機内乗客全員で祝福するサービスがありました!と言っても私は遠くから拍手をしていただけだけど
シンガポール航空のCAさん、ベテランの男性が何名もいてなぜか香水きついけどwすぐドリンクを用意してくれたり手際が良かったです^^