シンガポールへ行ってきました♪
滞在日記は後ほどまとめて書きます♪

さて
シンガポールにあるセブンイレブンで買いました!
MAGNUM ALMOND(マグナム アーモンドアイス)
S$4.20 日本円だと370円くらいしちゃいます^^: カロリーは280kcalくらい

DSC01063
日本には卸されていないMagnumのアイスです。すごく美味しいと話題のアイスで、シンガポールへ行く直前にブロガーさん情報でコンビニに売っている事を知りましたシンガポールのスーパーではファミリーパックしか売ってないけど、セブンだと個売りされています
DSC01064
セブンイレブンと言っても海外のコンビニって日本のように物が充実してないです。もちろんお菓子以外のコンビニスイーツなんて無し。
日本のコンビニのレベルの高いこと

何種類かあったけど、大好きなアーモンドをセレクト。ちょっとまだらなアーモンドのトッピングです。高級アイスなのに。日本メーカーさんものだとこうはならないよね^^;

DSC01066
お~噂通り美味しいですハーゲンダッツとPARM(パルム)を足して2で割ったような濃厚さとなめらかさ。
そして、適度な厚みがあって食べごたえを感じます。

ちょっとお高めな気がするけど、ハーゲンダッツとPARM(パルム)の中間ゾーンの高級アイスって日本にあったかな~と思い返してみる。。。いやいや、日本に売っているアイスってレベル高すぎて(*^_^*)似たようなアーモンドアイスで、セブンプレミアムのものや、ロイズロッテのアーモンドチョコレートアイスバーという美味しいアイスの数々を食べてきたけど、マグナムのいいところは、厚み。

写真では分かりにくいけどぶ厚いんです♪この厚みが美味しさをより引き立ててるのかも。虜になってしまうのも分かりますぜひ日本にもMAGNUM Cafeを。パルムカフェでもいいよ♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)