セブンイレブンで買いました!
森永製菓 まるごと小粒苺のひとくちアイス
278円 172kcal 炭水化物16.4g 製造者スカイフーズ
DSC00958
2/4に発売されたセブン限定のまるごと苺アイス
DSC00957 
箱が可愛い♡
DSC00956
白×赤+苺の四角くて可愛い箱に5粒入っています♪
DSC00959
DSC00963
ミルクアイス部分は甘さ控えめでさっぱりとしています。アイスにしちゃうと甘味が薄くなるのかな。。アイスじゃないけどまるごと苺と言えば六花亭さんそれと比べるとちょっぴり味が薄め。。

でもコンビニでまるごと苺アイスが手軽に買えてめちゃめちゃ嬉しかったです

原材料
DSC00955

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       森永製菓 まるごと小粒苺のひとくちアイス セブンイレブン セブン まるごと苺 森永製菓 感想森永製菓 まるごと小粒苺のひとくちアイス感想 森永製菓 まるごと小粒苺のひとくちアイスカロリー
六花亭さんのものはこちらから
からもお求めいただけます
↓ 
こちらのまるごと苺アイスも
お薦めです↓