ファミリーマートで買いました!
FAMIMA PREMIUM Sweets+ くちどけ贅沢チーズケーキ
220円 237kcal 炭水化物16.3g トーラク
DSC00914
ファミマのチーズケーキ系は今まで美味しかったので即買いです

こちらは、ファミマプレミアムシリーズのチーズケーキデザートです♪製造者はトーラクさん。
DSC00918
チーズの味わいをひきたてる香ばしいサクサククレープ付(別袋)

3種のクリームチーズ×ロレーヌ岩塩使用
DSC00921
美味しすぎてもうため息しか出ません。。。とろとろ感がいいです

今まで食べたレアチーズのデザートの中でも断トツトップこの先これを超えるものがなければ、早くも「2015年コンビニスイーツMVP」かもって一瞬思ってしまった

コンビニでこんな美味しいスイーツに出会えるからコンビニ巡りがいつまでも辞められないw

原材料
DSC00916
ファミマプレミアム くちどけ贅沢チーズケーキ トーラク カロリー 感想 ファミマ チーズケーキ コンビニチーズケーキ 美味しい
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
こちらのレアチーズケーキも気になります♪
↓