ファブリス・ジロット
チョコレートソフトクリーム
333円
DSC00803
もうすぐバレンタインなので、気になっていたチョコレートショップへ下見に行ってきました

フランス屈指のショコラティエとして知られる ファブリス・ジロットHP

イートインではチョコレートソフトクリームがいただけます^^他にも飲み物もありました♪
DSC00802

店内に置いてある商品をバックにパシャリ☆彡

さすがにチョコレートケース内は撮りづらかった・・

DSC00801
Gillotte氏は年に一度のショコラの祭典、サロン・デュ・ショコラ2015で来日するそうです

以前、カカオサンパカのチョコレートアイスも食べたことあるのですが、こちらのほうが濃厚でしたひとくち食べてジロットのチョコレートの虜にほっぺたが落ちそう(^O^)!

美味しすぎて一日中幸せな気持ちになりました♪ マカロンも美味しそうだったので通うことに決定w

どこかのコンビニで扱ってくれないかしら。。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       サロン・デュ・ショコラ2015  ファブリス・ジロット チョコレートソフトアイス あべのハルカス ショコラティエ