セブンイレブンで買いました!
生キャラメルエクレア
173円 255kcal 炭水化物19.4g
DSC00761
見た目からかなり美味しそうな予感
DSC00764
エクレアの中身はキャラメルカスタードとホイップクリームたっぷり
DSC00763
エクレア生地は柔らかめ。ちょっとふにゃっとしていてホイップが飛び出して食べにくかったけど、美味しさが上回ったので許せるレベル
DSC00765
ほろ苦甘~い!甘味と苦味のバランスが良くて中身が美味しすぎるトッピングされたアーモンドと焦がしキャラメルソースがアクセントとなってグッド◎このキャラメルカスタードとホイップを使ったスイーツで他にも出して欲しいなあプリンとかいいねえ・・・♪

中身だけもう一度食べたいw

原材料
DSC00762

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
生キャラメルエクレア セブンイレブン生キャラメルエクレア 洋生菓子 コンビニスイーツ コンビニエクレア 生キャラメルエクレアカロリー 生キャラメルエクレア感想
懐かしい♪生キャラメル