asnasで買いました!
『回復の呪文』
130円 230kcal 炭水化物20.8g カバヤ食品
DSC00725
不思議系なネーミングに惹かれて買ってみました回復の呪文w
DSC00728
丸い1粒ティラミスチョコ
DSC00726 
コーヒーが主張していない優しい味わいのティラミスチョコですチーズのほのかな塩気と甘いチョコがマッチして美味しいですそして、普通のチョコより柔らかくてクセになる食感でした
DSC00730
ティラミスの語源であるイタリア語の「Tiramisu!」が「私を元気づけて」の意味を持つ事から、甘いもので元気を回復して欲しいという願いを込めて『回復の呪文』と名付けました・・・らしいです

美味しいチョコに癒されました~おすすめなのでぜひ食べてみてください

原材料
DSC00727

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
回復の呪文 カバヤ 回復の呪文ティラミス 回復の呪文チョコレート 回復の呪文 感想 コンビニスイーツコンビニお菓子 チョコレート菓子 カバヤ食品 ティラミスチョコ カロリー      

回復の呪文は
こちらからもお求めいただけます