ローソンで買いました!
まん中も、もちもち雪見だいふく 苺 
162円 1個93kcal 炭水化物2.1g ロッテ
DSC00690
1/12発売 期間限定の雪見だいふく♪ 最近、苺味のスイーツが続々とでてますね
DSC00691
アイスのまん中には、れん乳入りのもちもちソースがはいっています
DSC00693
外側とまん中で異なる味のもちもち

実は雪見だいふくは、CPも悪く「とろ~りシリーズと生チョコシリーズ」以外あまり好みじゃないけど、いつも話題になるので食べてみたくなります。。

アイス部分は人工的な苺味だけど、雪見だいふくラバーじゃない私でも今回はなかなか美味しく頂きました~♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
 まん中も、もちもち雪見だいふく 苺 カロリー 感想 値段      まん中も、もちもち雪見だいふく  ロッテ 雪見だいふく いちご