ローソンで買いました!
あいすまんじゅう 博多あまおう
130円 187kcal 炭水化物41.7g 丸永製菓
DSC00682
あいすまんじゅうの「あまおう味」はまだ食べてなかった食べる前から絶対おいしいとわかってます♪
それにこれこれ↓
head_image

DSC00686
この3Dな形状はあいすまんじゅうの特徴♪
DSC00687
食べ進めると、実際この写真よりもっとたくさん小豆あんが入っています写真より少ないはよくあるけど、写真より実際のほうが多いって

とにかく小豆あんたっぷりだからあんこ党にはどストライク!
パッケージにも「冷たい和菓子」書いてあるとおり・・・
DSC00683
これはもう和菓子の域です

アイス部分も苺みるく味で美味しかった~

原材料
DSC00684

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
     あいすまんじゅう あまおう 丸永製菓 博多あまおう 冷たい和菓子 あいすまんじゅうあまおう カロリー あいすまんじゅうあまおう 値段 コンビニ 
関連商品