セブンイレブンで買いました!
グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリー
162円 249kcal 炭水化物30.5g グリコ
DSC00636
またまたセブンイレブン限定のジャイアントコーンが出ました
DSC00638
グリコ ジャイアントコーンのゼリー入りが新登場!
DSC00640
DSC00641
チョココーヒーゼリーがぷにぷにした食感のジャイアントコーンですコーヒーゼリーじゃなくて、チョココーヒーなので、カフェモカみたいな味わいです♪ゼリー部分はコーヒーの味が濃くて美味しかったです

ジャイアントコーンはいつもはずれなくて期待を裏切らない美味しさですね今回も美味しかったですごちそうさまでした♪

原材料
DSC00637
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリー セブンイレブングリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリー 感想 グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリー値段 グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリー感想 グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリーセブンイレブン グリコ ジャイアントコーン コーヒーゼリーカロリー