ローソンで買いました!
プレミアム ぎゅっとキャラメル
160円 201kcal 炭水化物21.2g
DSC00620
プレミアムシリーズの新作『ぎゅっとキャラメル』を買いました♪

早く食べないとキャラメルが溶けて食べにくいです。手が汚れちゃいました。。

DSC00624
ローストスライスアーモンドがトッピングされたキャラメル♡
DSC00626
ボトムはさくさくクランチ。キャラメルとよく合ってました
DSC00627
すごく甘いから甘党さん向けかな。練乳が効いた甘くて柔らかいスイーツです。ねちょっとしてるので、スプーンで食べる事をお薦めします♪

さくさくクランチの食感も楽しめるので、なんとか全部食べきる事ができましたキャラメル好きな甘党さんはぜひ

原材料
DSC00623
マーガリン、ショートニングはできれば摂取したくないので、コンビニスイーツ関係者さん、容量減ってもいいので、手軽に買えるコンビニで体にいいスイーツを提供してくださいUchiCaféSWEETS (ウチカフェスイーツ) プレミアム ぎゅっとキャラメル ぎゅっとキャラメル カロリー 感想 ローソン キャラメルスイーツ 値段
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

これも気になる
キャラメルナッツケーキ