ローソンで買いました!
あんこや 焼餅ぜんざい
240円 205kcal 炭水化物44g 
DSC00568
ローソンとセブンのぜんざいどちらにしようか迷った結果、カロリーの低いローソンの方にしました
DSC00570
↑レンチンする前。

北海道産小豆「ゆめむらさき」を氷砂糖で炊き上げて、キレのよい甘さに仕上げたつぶあんとかのこに、焼餅を3つトッピングしました。(HP)

DSC00574
レンチン後、おもちがとろ~り♪

甘すぎずちょうどいい甘さで量もカロリーもこれくらいがちょうどいいですこの時期温めて食べるスイーツっていいですよねセブンで私が見かけたのは、カロリーも300kcal超えで別添で塩昆布がついた甘味処のようなおぜんざいでした♪がっつり派さんは、セブンさんの方を

原材料
DSC00569

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
北海道産小豆 ゆめむらさき ローソンぜんざい コンビニぜんざい こんびにおしるこ 焼餅ぜんざい ローソンうちカフェ ローソンあんこや カロリー 
ぜんざいと言えば出雲ぜんざい
↓↓