セブンイレブンで買いました!
 ウィターズ タブレットチョコ ラテ(WITOR'S MILK CHOCOLATE )
100円 213kcal 炭水化物25.4g 原産国イタリア ウィターズ
DSC00505
セブンイレブンに置いてある輸入菓子。イタリアのチョコ・ウィターズのミルクチョコレートを買いました。
DSC00507
あまり期待せずに買ったのですが、食べてみたらとても美味しかったので記事にする事にしました
とても甘いのですが、甘党には嬉しいしっかりとした味と厚みのある板チョコで満足感あります

国内メーカーさんのものだと、板チョコの厚みが薄いのですが、こちらはこのままかじると程よい厚みなかなかグッド100円なのに思ったより満足感ありました☆

原材料
DSC00506

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)