セブンイレブンで買いました!
キットカット ビッグリトル きなこ
123円 201kcal 炭水化物23.2g ネスレ日本
DSC00296
セブンイレブンで初めてみかけました。ネットにどこも情報ないけど新商品かな?KitKat Bigリトル きなこ ほんのり香る黒糖
DSC00298
ビッグリトルは以前も塩&キャラメルを食べて美味しかったので、新フレーバーを見つけたら即買
DSC00299
リトルなのにビッグなサクサク感!さすがキットカットだけあって美味しいです。きなこの優しい甘み+黒糖のコクが隠し味で結構濃い味わい。。。食べだしたら止まらないですけど、一袋食べきりサイズで全部だべても201kcalだから安心
原材料
DSC00297 
同日、セブンイレブンのコーヒーコーナーで見かけた
ネスカフェ ゴールドブレンド 泡立つダークエスプレッソ
DSC00300 
セブンアンドアイグループ限定商品らしいです!
DSC00302
こちらの泡立ちコーヒーとキットカットのお菓子の相性が最高にいい組合せでした気づいたら同じネスレ商品だ(笑)

普通にカフェで飲むような泡立ちコーヒーで美味しかったです♪ホワイトも気になります!いつか飲んでみようと思います。ホワイトチョコレートらしいです♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       ネスカフェ ゴールドブレンド 泡立つホワイトエスプレッソ ネスカフェ ゴールドブレンド 泡立つダークエスプレッソ キットカット ビッグリトル きなこ KitKat カロリー キットカットきなこ