ナチュラルローソンで買いました!

わたなべ牧場 手造りプリン

173円  107kcal  炭水化物10.2g














セレクトスイーツショップ的なコンビニのナチュラルローソン 海外菓子や焼きたてパン、お取り寄せスイーツやオーガニックなクッキーなど色々あったけど、選んだのは、島根、わたなべ牧場手造りプリン
















このスポイトが気になったので買いました
(^ω^)












このまま食べたら味が薄め・・・













スポイトの液体を注ぐと劇的に味が変わりました このソースよくあるカラメルソースと全然違う味わいで、シンプルに三温糖を煮つめたカラメルソースで美味しいです。キャラメルっぽい甘い味わい
プリンが香料や添加物一切なしの非常にシンプルな味なので、このスポイトに入っているソースが甘くてバランス取れました!

添加物一切なしなところも高得点◎。バニラもクリームも入っていない本当にシンプルなプリンでした♪
同じようなプリンでローソンの「ピュアカスタードプリン」と比べちゃうと味が薄めなので、この手のプリンで濃さが必要ならピュアカスタードプリンの方がいいかもしれません。

iPhoneのアプリから投稿したらなぜか体裁の乱れが。。
見づらくて申し訳ありません

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       
わたなべ牧場 手造りプリン ナチュラルローソン カロリー 値段 わたなべ牧場プリン
よろしければこちらからわたなべ牧場のプリンをお求めいただけます