セブンイレブンのチョコクロワッサン
108円 226kcal 炭水化物25.9g
DSC00065
のチョコクロは小ぶりなサイズなので意外と低カロリー♪

チョコクロと言えば、サンマルクカフェのチョコクロ
それと比べちゃいます♪
さてさて・・・
DSC00066
DSC00068
見た目パリッとしてそうなのですが、しんなりしていてちょっと残念・・・。中のチョコレートも板チョコのようにパリパリしているのが好みだけど、その点も期待と違っていました。やっぱりクロワッサンはパリパリサクサクでなきゃ!そう考えると、パリパリサクサクで、チョコまでも美味しいサンマルクカフェのチョコクロってすごいんだな~と
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
    菓子パン セブンイレブン チョコクロワッサン サンマルクカフェ クロワッサン コンビニ