ローソンで買いました!
マチカフェ チョコチップクッキー
130円 2枚入143kcal 炭水化物18.5g アントステラ
DSC09871
なんと!ステラおばさんのクッキーがローソンで購入できますもうコンビニで買える時代♪めちゃめちゃ嬉しいです
DSC09873
これこれ♪この薄さ!パリパリ&チョコチップゴロゴロ

今年、ステラおばさんのクッキー食べ放題が話題でずっと食べに行きたいと思っているところです。20枚位余裕っぽい♪
DSC09874
あーこの薄さってやっぱりいいですマーガリンじゃなくて、バターを使用しているから香ばしい~♪おまけにチョコチップたっぷりでザクザク!かなりお得感あります店舗に行かなくてもローソンで買えるなんて嬉しすぎますまだチョコチップしか置いてないけど、もっと沢山の種類を展開して欲しいですローソンのマチカフェ焼菓子コーナーで見つけたら即ゲット♪
原材料
DSC09872

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
よろしければこちら↓からもステラおばさんのチョコチップクッキーをお求め頂けます


ローソン MACHI cafe' マチカフェ チョコチップクッキー  ローソン×アントステラのチョコチップクッキー  ステラおばさんのクッキー カロリー LAWSON. MACHI cafe
ローソン マチカフェ ステラおばさんのクッキー 焼き菓子 チョコチップクッキー