セブンイレブンで買いました!
黄金色のスイートポテト
156円 159kcal 炭水化物22.4g ロイヤル株式会社
DSC09777 
10/14発売のセブンのスイートポテトです♪
DSC09779 
宮崎県産のさつまいもに、卵黄、バター、生クリームなどを加えて焼き上げた、上品な甘さとしっとりとした食感に仕上げたスイートポテトです。甘味のあるさつまいも「高系14号」をじっくりと加熱し、より一層甘味を引き出しました。(HP)
DSC09780 
リニューアル商品^^昨年私は食べていなかったようです。コンビニのスイートポテトはローソンのぎゅっとスイートポテトを食べたことがあります。

こちらセブンのスイートポテトは、かなりしっとりねっとりギュウギュウでお腹いっぱいになっちゃいましたかなりこねられて練りこまれられてる気がします。もうちょっとホッくり感欲しかったです。

さっぱりした味で、さつまいもの独特な風味と甘味は感じられませんでした。

原材料
DSC09778

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
    黄金色のスイートポテト セブンイレブン スイートポテト コンビニのスイートポテト カロリー 感想 値段