スーパーで買いました!
「ハッピーターンアイス」
100円(スーパー) 205kcal 炭水化物24.1g 明治
DSC09695
前から気になっていたけどよく行くセブンに売ってなくて、スーパーでようやくゲット
DSC09697
アイスの「明治」と米菓の「亀田」のコラボレーション!
「ハッピーパウダー」は、砂糖・塩・旨み成分を混ぜ合わせた、米菓と同じ原料を使用。「ハッピーターン」の味わいをそのまま冷たいお菓子感覚で楽しめます.
DSC09698 
なんでこのアイス今までなかったんだろう・・ハッピーパウダー最高!甘じょっぱくてめちゃめちゃ美味しい塩気と甘味のバランスがすごくいいです♪亀田製菓のハッピーターンの実力を改めて実感しました♪♪

原材料
DSC09696

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

人気ブログランキングへ♥

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ハッピーターンアイス 値段 カロリー 感想 コンビニ 明治 亀田     
よろしければこちら↓からもハッピーターンアイスをお求め頂けます