セブンイレブンで買いました
北海道産かぼちゃプリン
200円 160kcal 炭水化物25.1g
DSC09691
北海道産のかぼちゃを使用したプリンです。かぼちゃ本来の風味を引き出したプリンにカラメルを組み合わせ、口どけの良いホイップクリームをトッピングしました。(HP)
DSC09692
昨年も出ていました→ 昨年はディズニーパッケージでした♪
DSC09694
昨年もセブンのかぼちゃプリンは美味しかったので今年も買いました!原材料とカロリーが多少ヘルシーになって違うようですが、きっと美味しいでしょうカラメルソースが苦くなくて、プリンとかぼちゃペーストとベストマッチです濃厚なかぼちゃ味でかなり美味これだけ美味しいんだから大きいサイズも出して欲しい
北海道産かぼちゃプリン セブンイレブン コンビニスイーツ 値段 カロリー
原材料
DSC09693

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)