マザー牧場のカフェでプチぱふぇモンブランを食べました! 480円
DSC09648
休憩タイムにぴったりのマザー牧場CAFEのプチぱふぇ♪
DSC09647
濃厚なバニラソフトクリームの上にマロンクリームと香ばしい甘栗をトッピング!栗のイガに見立てたローストそうめんにチョコレート菓子と具材豊富
DSC09650
牧場ソフトだからコクがあって濃い味をイメージしてたけど、さっぱり味のソフトクリームでした!ローストそうめんがパリパリ♪ ソフトクリームの下はチョココーンとマザー牧場牛乳で作ったマロンババロアです。上部のマロンクリームが甘くて美味しかったですモンブランペーストじゃなくてマロンクリームなので、全体的にさっぱりとしたパフェでした。トッピングの多さからして私好みのパフェに大満足です・・

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

人気ブログランキングへ♥

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
プチぱふぇモンブラン マザー牧場 値段