大手スーパーで買いました!
チーズスフレアイス
70円(スーパー) 157kcal 炭水化物21.3g 森永製菓
DSC09613
今年3月に発売されていたアイスだけどやっと出会うことができました!めちゃ食べたかった~
DSC09614
チーズアイス、レモンソースの上にパンケーキ風のチーズスフレが
DSC09617
めちゃ美味しい~これはもはやフローズンチーズケーキクリームチーズ3.6%、チェダーチーズ2.4%、カマンベール2.3%と3種類のチーズをこだわり配合♪レアチーズ感しっかり!スフレもふんわり柔らかでアイスなのにカチカチになってないのがすごい!クチコミサイトではあまりいいレビューじゃなかったけど、個人的にすごくヒット!!ネット上でもあまり見かけないので、買った所で大量買いしたくなりました
原材料
DSC09615

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
チーズスフレアイス 森永製菓 カロリー 値段 感想