アフタヌーンティー・ティールームでランチ&食後にモンブラン(ハーフ)を食べました!
アフタヌーンティー・ティールームで久しぶりに食事期間限定パスタやチキンのウォールナッツブレッドサンドで迷ったけど、ボウルいっぱいのサラダで栄養チャージ

マッシュルームサラダサンド 
1230円
DSC09584
スモークチキン、マッシュルーム、グリーンサラダ、カンパーニュが入った、ホットブレッドサンド。チャイニーズマヨネーズとバルサミコのダブルドレッシングで。
DSC09585
近頃野菜が高いのですがこのサラダのボリュームはすごく嬉しいです。パンも入って具だくさんでけっこうお腹は膨れましたパンがカリカリで美味しかったです。

食後のデザート~
モンブラン(ハーフ) 290円
DSC09586
栗とサツマイモのクリーム、カスタードクリーム、ホイップクリームをサンドした上品な甘さのモンブラン。
DSC09587
サラダ+ケーキのハーフぐらいの分量が私のお腹にちょうどいいみたい
DSC09588
モンブランというよりショートケーキな感じ。ふわふわ&かなりしっとりしたスポンジの間に上品な甘さのクリームとカスタードクリーム。モンブランというとずっしり系ですが、こちらは軽いふわふわとしたシフォンケーキのような食感でペロリと頂けました上部の栗クリームも甘さが抑えてあります。コーヒーじゃなく紅茶によく合うモンブランって感じでした♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
アフタヌーンティー・ティールーム   モンブラン ランチ 秋のスイーツ 季節のショートケーキ「モンブラン」   マッシュルームサラダサンド 
よろしければこちら↓からアフタヌーンティーの秋バージョンのプチサンクオータムをお求め頂けます。