ローソンで買いました!
アーモンドミルクでつくった低糖質プリン
135円 67kcal 糖質3.3g 森永乳業
DSC09589
注目の健康素材アーモンドミルクを使用した低糖質タイプのミルクプリンです。美容や健康をきちんとケアしたいけれど、デザートも楽しみたい方におすすめです(HP)
DSC09591
糖質制限ダイエッター内で話題ですしかもアーモンドミルクは、コレステロールゼロで、ビタミンEなどの栄養が豊富
DSC09593
低糖質に惹かれなくても、普通に美味しかったです!タニタの100kcalデザートシリーズよりも低カロリー&低糖質プリンが出るなんて今どき低カロリーだから味が薄いって事はありませんアーモンドミルク風味しっかり。甘さもしっかりあるので、ダイエット中に食べるプリンって感じじゃないところがよかったです
原材料
DSC09590

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
  森永 低糖質プリン森永乳業 低糖質プリン    アーモンドミルクでつくった低糖質プリン カロリー 値段 感想

よろしければこちら↓からも森永低糖質プリンをお求め頂けます


アーモンドミルクのお求めはこちらです↓