セブンイレブンで買いました!
雪見だいふく ちょこ&くっきぃ
130円 1個78kcal 炭水化物13.8g ロッテ
DSC09571
早くも雪見の季節がやってきました!
雪見だいふくの新作はちょこ&くっきぃ
DSC09573
中身のココアクッキークランチ入りのチョコアイスが透けています
DSC09575
やっぱりお餅アイス苦手(T_T)中身は普通に甘いチョコアイスです。クッキークランチは控えめでした・・。せっかくお餅だから中身は和素材がいいなあチーズ系も合ってたと思います↓
雪見だいふく ちょこ&くっきぃ ロッテ雪見だいふく ちょこ&くっきぃ calやカロリー感想 値段など
雪見だいふくで美味しかったのは、雪見だいふく スペシャリテ★ベリーレアチーズケーキでした。


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)