ふなっしーのFUNAcafe(渋谷パルコ)

友人のKちゃんがふなっしーFUNAcafeに2回も行ってきたので記念に許可を得て掲載しちゃいます
S__2039813
初日食べたもの
S__2056196
2回目にたべたもの。おちょぼ口でちょっと可愛い顔のふなっしーを食べちゃうw
S__2056197
2回目は始発で行ってお昼くらいにようやく食べれたみたい。

私も大好きふなっしーたまりません
Kちゃんはオープン初日はなんと6時間以上並んだそうです。ご苦労さまです♪ようやく食べれた時はHAPPYな気分だったそう頑張り屋!私は行けなかったので羨ましすぎですKちゃん写真ありがと~

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ふなっしーのFUNAcafe 渋谷パルコ 待ち時間 メニュー レポート ブログ