ローソンで買いました!
タニタ食堂(R)の100kcalデザート かぼちゃプリン
100kcal 炭水化物15.7g 森永乳業
DSC09559 
100kcalデザート の新作待ってました
DSC09561
タニタ社員食堂の栄養士が監修した、満足感のある「100kcal」のプリンです。 北海道産かぼちゃにシナモンとメープルを加え、かぼちゃの美味しさを引き立てました。 人工甘味料不使用で自然な美味しさが楽しめます(HP)
DSC09564
100kcalだからといって味が薄いわけではありませんかぼちゃが濃厚でシナモンも効いてかぼちゃスイーツの美味しい味でしたこのシリーズの発売当初よりだんだん美味しくなってきている気がします。低カロリーに惹かれて買わなくても普通に美味しいので買います

原材料
DSC09560

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
よろしければこちら↓からタニタ食堂(R)の100kcalデザート かぼちゃプリンをお求め頂けます