セブンイレブンで買いました!
牧場しぼり〈きなこ&ミルク〉
130円 184kcal 炭水化物 21.3g 江崎グリコ
DSC09414
東方神起さんのCMでお馴染みのグリコアイス「牧場しぼり」の新商品はきなこ&ミルク
DSC09416
濃厚なめらか牧場しぼり。おいしさの秘密は「生乳」です
DSC09418

牧場しぼりならではのコクのあるミルクアイス+京きなこがいい組合せきなこは香ばしすぎず、ほどよい甘さでアイスにコクをだしていますミルク本来の美味しいアイスときなこの甘味のバランスがよくて、かなり美味でした牧場しぼりの色々なフレーバーの中でもベストマッチじゃないかしら

原材料

DSC09415

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
バニラの牧場しぼりは20%OFFで
こちらからお求め頂けます↓