セブンイレブンで買いました!
ハーゲンダッツ和栗
277円 248kcal 炭水化物24.5g
DSC09352
【秋の期間限定フレーバー新発売】
この前のスイートポテトと同日に発売されました!期間限定商品
DSC09354
なめらかでやさしい味わいの和栗アイスクリームに、栗をそのままつぶしたような濃厚な風味と舌触りの和栗ソースを混ぜ合わせました。和栗のほっこりとした素朴な味わいが、口いっぱいに広がります(HP)
DSC09356
ほっこりとした素朴な味わいモンブランのような濃厚なマロン味を期待したらちょっと違うかもハーゲンダッツにしては薄味なので原材料を見てみたら、どうやら香料が使用されていませんでした!これで納得添加物少ないのがグッド

原材料
DSC09353

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
     ハーゲンダッツ和栗 カロリー 和栗ハーゲンダッツカロリー ミニカップ ハーゲンダッツ 和栗 カロリー
  ハーゲンダッツ和栗のお求めはこちらです↓