セブンイレブンで買いました!
ベイク<スイートポテト味>.
132円 1粒21kcal 炭水化物2.1g 10粒入り 森永製菓
DSC09344
秋の味覚、芋・栗・かぼちゃ系スイーツが続々と発売されています・・・
こちらは焼きチョコでお馴染みのベイクの限定(スイートポテト味)!
DSC09346
袋を開けた途端シナモンの香りが~見た目も黄金色。まるでスイートポテト!!こんがり焼き目も付いています
DSC09347
相変わらずサク&しっとりのw食感。これがなんともスイートポテト感が出ていました!甘くて美味しいけど途中胸焼けが・・・ベイクはやはりチョコがベストだから、スイートポテトとチョコのハーフ&ハーフが出たらいいなあ
原材料
DSC09345

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)